★日記★

2012年7月27日(金)
【線香花火とサソリのストラップ★】
線香花火とサソリのストラップ★

コンバンワー


サトルデスヨー


サトルガキマシタヨー


前回に続き、夏の話をします★


本当はホラー映画も紹介したいんだけども、つまらんのですたい(´д`)


すまぬのm(_ _)m


今日は昼から、仲の良いお客様が来てて、サソリのストラップをお土産で頂きました(^^)/


僕はすでにザリガニのストラップを2つ付けているので、サソリを付けると、ハサミが6個になるのです(゚Д゚)


なかなか携帯にハサミが6個付いてる人はいないんじゃないかな★

カッケー★


それで、彫り終わった後に、蜂を食べたとか、スズメを食べたとか、ハトを食べたとか、イナゴを食べたとか、良く分からない話をしてました(・д・)

色々なものを食べれる時代に感謝しますm(_ _)m

あとは、夏と言えば花火ですが、僕は線香花火が一番好きです★


何か切ないし、色々なものと、重ねてしまいます。

人生とか、自分の出会いや、別れとか、思い出とか、イナゴを食べた事とか、スズメを食べた事とか、ストラップにされたサソリの事とか。。


線香花火をしてる時に思い出せば何でも切なくなるんじゃないかな

例えば、ご飯をこぼしてしまったこと。

飼い犬にお手!と言ったのに無視された事

コンビニでマルボロくださいと言おうとしてミャルボロと言ってしまったこと。

深夜にジャンプを買いにコンビニに行ったら、ヤンキーがたまってて、凄くドキドキした事。

こんなどうでもいいことでも、線香花火をしている時に思い出せば凄く切なくて、儚い事に思えてくるのが不思議ですな。。。


線香花火はすごいね


気づいたら、もう朝の五時なんでそろそろ寝ます★


ばいなら













7/27^04:16
[更新通知]





w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++