軌跡
此処では-残-の出来事を記し残していきます

[記事を書く]
[月別][コメント]
[更新アラート]
2015年01月23日(金)
【2014年〜11月と12月〜】
皆さん、いかがお過ごしでしょうか?
2015年
なってしまいました…(。i _ i。)
明けまして
おめでとうございます(´∀`)
今年も-残-を
宜しくお願いします!!


-残-はと言いますと
11月の下旬に
代表の職場に慰問で
お邪魔してきました(∩^o^)⊃━☆゚.*・。
前にも
お邪魔したことあったんですが
その時よりも成長した姿を
見てもらえたかと思います!
お褒めの言葉も
頂戴しました(´∀`)
ありがとうございます!!
これが
年内ラストの演舞でした(・д・。)


12月に入ってからは
なかなか人数が揃わず
練習お休みの日も
あったりで…
12月22日
年内ラストの練習でした!!
踊りからの
何故か恒例になりそうな
フルーツバスケット
罰ゲームつき
が開催されました…(´∀`)
瞬発力が
みんな鍛えられたかな?
どうでしょう笑
それで練習のラストを
締めました(゚∀゚)


そして、27日には
-残-の忘年会
またもや
球技大会〜パート2
※パート1が実はありました笑
そして食事は
道頓堀…お好み焼き食べ放題
みんな楽しく
過ごせたかと思います(((o(*゚▽゚*)o)))


さて2015年にわ
何が待っているでしょうか…?
新メンバーも
増えることを願っています…
それに付け加えてですが
スタッフとして
入会してもらえる子が
決まりましたo(^o^)o
では…ごきげんよう☆彡

22:17
コメント(0)
[コメントを書く]
2014年10月20日(月)
【9月〜10月のまとめ☆】
9月21日
仙人郷祭in東成瀬村
に参加してきました!!
今年は
人数も増えた-残-を見せれたかと思います\(^o^)/
来年も呼んでほしいですッ!
待ってます•́ω•̀)


そして23日
秋田フォンテにて
演舞してきました\(^o^)/
チームの数も多く
踊り子も沢山居ましたよッ(*´ェ`*)



そして、
10月19日
秋大祭に参加してきました!
2回踊らせてもらいました✩
そのうちの1回はコラボ
しちゃいました(´・ω・`)
とても楽しかったです!
萌芽笑天の皆さん、いつも
ありがとうございます(•ө•)


無事に終わって早いもので
10月です(´・ω・`)
演舞も少なくなってきましたが
みんな
残りの演舞も1つ1つ
大切にしていきましょう('◇'`)
気愛だぁ[^ェ^] !


そして、新たに-残-は来年に向けて動き始めてます!
来年は、色々と楽しみがあること間違いなしです(^ω^)
-残-だけど何か違う、新鮮ッてとこを
お見せできたらなぁ...ッて
思っています!!
メンバーが増えることも切実に願ってます...笑




簡単に、まとめ過ぎてごめんなさい(ToT)

20:35
コメント(0)
[コメントを書く]
2014年09月11日(木)
【7月後半〜8月のまとめ☆】
もう9月に入ってしまいました…
早すぎます/(-_-)\
-残-はと言うと
この夏は
介護施設ゃ障がい者施設
メンバーの地元での夏祭り
イベントで踊ったりと
週末は踊って過ごした
記憶がありますね(´;ω;`)
細かく書くと長くなるので
すみません…(;_;)


8月31日は
天王グリーンランドでの
審査有りの演舞…
賞はもらえませんでしたが
楽しめたと思います(*´罒`*)
そして9月7日
いつもお世話になっている
ユースパル祭りin御所野イオン
にも参加してきましたょ☆彡.。
最後は
他チームの方や午前中に
踊っていた方達も
混じっての総踊りで
見ている人にも楽しさが
伝わったかと思います. ゜*。:゜



9月にも入って
イベントは残り少なく
なってもきましたが
-残-は
常に全力で踊っていきます☆


☆予告☆
次回の演舞は
9月21日in東成瀬村
仙人郷祭り
ですd(゚∀゚。)!!
良かったら、遊びに
来て下さいねッ♪
お待ちしてます(*´罒`*)


21:24
コメント(0)
[コメントを書く]
2014年08月05日(火)
【7月(*`н´*)】
7月5日
能代市内の介護施設で
4チーム合同演舞に
-残-も参加させてもらいました☆
メンバー全員で
伺うことは出来ませんでしたが
普通では見られない
コラボもしたりして
見ている方も
踊っている側も
楽しい
新鮮
だったと思います=^・ω・^=
施設演舞の楽しさ
そして
帰り際に交流して
握手した時の笑顔は
楽しんでもらえて良かった
ッて思いますよね(☆∀☆)



短いですが....
次に続く....


21:05
コメント(0)
[コメントを書く]
2014年08月05日(火)
【7月(*`н´*)】
7月13日
山形県遊佐町で行われた
遊佐こいソーラン祭り
に-残-初参加してきました(=^^=)
審査対象部門
残進夢限

エンタ部門〜自由〜
シラナミ
で出場しました☆彡.。
まあ、結果ゎ........
賞ゎ取れませんでした(><)
YouTubeも
上がっておりますので
良かったら
ご覧下さい(´へεへ`*)
ちなみに
わげもんwith-残-

おめでたやコラボしてます☆彡.。



そ、そ、そして
それが終わってからゎ
打ち上げ的なBBQin象潟海岸
にて行いました☆
炭に火をつけるのを頑張ったり
焼くのを頑張ったり
食べるのを頑張ったり
バレーやドッジボールを頑張ったりと....
みんな楽しめたかと思います.


そんなこんなで
無事
秋田に帰宅しました☆彡.。


次に続く....(ヾノ・ω・`)

20:58
コメント(0)
[コメントを書く]
2014年07月05日(土)
【ヤートセ(=^^=)】
6月28〜29日
秋田ヤートセ祭
-残-も参加してきました★
28日は午前中に
フォンテでPR演舞も
してきましたょ\(^ω^)/


28日[斬響残舞]
29日[残進夢限]
で挑みましたッ♪
そして、なんと
我らのファミリーでもある
ともちんが
わざわざ遠い所から
-残-のために来てくれました☆
そして今年
-残-として助っ人なしで
出場することが出来ました♪
何だか嬉しい限りです.
28日は天気に恵まれたんですが
29日は途中土砂降りで
水沢を思い出してしまいました.
逆にそれを経験したから
怖くないと思える部分も
ありました(=^^=)
この二日間
声をかけて下さった
他チームの皆さん
有難うございました( ´艸`)
また、イベントで
出逢った時は
宜しくお願いします★


アルバムも追加してみました(´・ω・`)
良かったら覗いて下さいね\(^ω^)/

00:22
コメント(0)
[コメントを書く]
2014年06月26日(木)
【6月(=^^=)】
6月(=^^=)

6月15日
ツクイ川尻にて
合同の施設演舞に
-残-も参加してきました!
天気も始まるまでは
怪しかったんですが
始まってからは
晴れてくれました( ´艸`)
最後に、みんなの
集合写真を
貼っておきます☆彡.。


残すところ
あと1日でヤートセです(^ω^)
みんなで
楽しい2日間に
出来るように
頑張りましょっ\(^ω^)/
-残-恒例のあの行事も
あるかと思います☆彡.。


とにかく、28日会場で
お逢いしましょう( `・ω・)

21:35
コメント(0)
[コメントを書く]
2014年06月04日(水)
【初★さんさ】
初★さんさ

初めての盛岡YOSAKOIさんさ
出場してきました(´д⊂)


行き〜帰り
いつもお世話になっている
わげもんさんの後ろ
くっついていきました(=^^=)
ありがとうございました★゛

受付すると
さんさ
ではプラカード
持ってくれる人が
いるんですよねッ☆彡
そのお兄さんと行動を共にして
飲み物まで
気を使って準備してもらったり!
感謝ですッ♪

演舞はと言うと
晴天に恵まれ
お客さんの温かさも
味わって
みんな楽しめたことだと
思います(=^^=)


最後の総踊りは
みんなで
はっちゃけて
いつの間にか
プラカードのお兄さんも
合流しての総踊りでした★


YouTubeにも上がってますので
良かったら
見て下さい(*∩ω∩)



演舞後はと言うと
お待ちかねの
わんこ蕎麦\(^ω^)/
意外と、みんな
頑張ったんですが
お姉さんには
叶いませんでした.
みんなで
記念の一枚撮りました( ´艸`)



無事に
秋田へ到着しました(><)


次回は
秋田ヤートセ祭
-残-初めての審査対象です★
その前に
施設演舞が1件入ってるので
さんさで
1人1人思ったことを胸に
みんな

頑張っていこうね(~ω~;)))


長々と失礼しました!!


23:38
コメント(0)
[コメントを書く]
2014年05月18日(日)
【5月★゛】
5月★゛

5月の連休も
終わってしまいました(´д⊂)
5月4日
秋田市フォンテで
県内・県外のよさこいチームが
集結して演舞するのに
ー残ーも参加してきました!
演舞はと言うと
お客さんから
自然に手拍子が始まっていて
驚いたのと感動が
ありました( ´艸`)
みんな、お疲れ様でした!
今回の演舞は
YouTubeにもアップされていますので
良かったらと言うか
気になる方は
是非ともご覧下さいませ☆
去年みたいに
今年も
円陣組んでますよ(笑)



今回は
写真もありますので
載せときます♪*゚



次回の演舞は
初めての
yosakoiさんさ
盛岡ですよッ(=^^=)
去年の水沢に続き
2回目の県外演舞です.
水沢は
土砂降りだったから
盛岡は
晴れがいいですな(´д⊂)


そして、今年は
色々と
変化が見られるかと思います☆


とにかく、残りわずか
みんなで一生懸命
頑張りましょ( ´艸`)

22:31
コメント(0)
[コメントを書く]
2014年05月09日(金)
【4月のまとめ☆】
5月になりました☆
ー残ーはと言うと
4月6日、メンバーの職場
[介護施設]和楽
で演舞をしました!
全員参加とは
行きませんでしたが
去年よりも
迫力あったと思います☆
スタッフからも
大絶賛されました♪
いが利用者よりスタッフが
好きになッてくれて
追っかけ
ファンが増えたんです( ´艸`)
そして
13日は土崎のベイパラで
ゲスト出演ということで
ステージでスポットライト
という不思議な空間で
演舞しました!
よさこいの方々も
見に来てくれたりと
貴重な体験させていただき
ありがとうございました!!
また機会有りましたら
是非ともお願いします☆彡.。


そして
練習には見学者が
ちらほら....(・∪・)
なんと高校生ですょ!!!
平均年齢上げてるのに
かなり申し訳ない感じが....
良い報告聞けるように
願ってます☆


そして
4月26日千秋公園花見演舞
人数は少なかったですが
参加しました♪♪
去年とは違い晴天のもと
踊れて何よりです☆彡
桜もいい感じで
お客さんも沢山いて
楽しかったです(=^^=)


写真撮り忘れてしまい
文章だけで
すみません(ToT)

00:07
コメント(0)
[コメントを書く]

←前n 次n→ 


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++