マクロパレット5
5の@
/targetopc
のみです

この後に@ボタンを連打すれば
targetが次々と切り替わります

これに
5のA
/skill ブレッシング

5のB
/skill リザレクション
コマンド2には
リザレしましたよ(・∀・∩)
などの会話を私は入れといてます

5のE
コマンド1
/skill ヒール
コマンド2
/skill メディスンケア
などなど

ここらへんのボタンは
よく把握して
パーティーメンバーへのマクロ
6の@〜Dでのtargetに
ブレッシングやリザレクションなどをかける

回復は、もともとの6のマクロで
ワンタッチ回復にしてある(o^-')

5のEに回復を入れたのは
パーティーメンバー以外を
回復する用のマクロです
5の@と組み合わせで
他人への回復です
ツータッチ以上の手順ですね
(´・ω・`)


DのCはアシストを使ってみましょう
CのDもアシストにしてるので
打ち間違いでも大丈夫にしてます
( ´∀`)


アシスト機能とは選んであるtarget
その次のコマンドにアシストで
targetが狙っているtargetに
必ずカーソルが向かいます

壁が決まってるなら
/targetptm 1〜5
の数字を入れる

数字がなくても壁が攻撃したら
誰かがアシストで壁のタゲを拾うので
さしたる問題は無いが
なんとなくウザいので
私は壁の数字を入れてます

2〜3人のパーティーなら
別に数字は入れないかな
(´・ω・`)はい

もちろん攻撃スキルは
サイコスラッシュじゃなくても良いし
通常攻撃を追加するのもアリ

仲間の狙う敵が画面に見たいなら
(σ・∀・)σ背後カメラなどを……

5のDには攻撃マクロ@
スキルはサイコスラッシュじゃなく
ハードストライクやスマッシュ
ウィンディーアローなどなど
各職業使えるスキルか
敵に合わせたスキルを入れる


攻撃マクロのポイント説明
(=゜ω゜)ノ

コマンド1
自分をターゲット
コマンド2
敵をターゲット
コマンド1で自分へのターゲットを
入れておかないと
1撃で倒せない場合敵へは
マクロが発動するたびに
敵が移り変わってしまいます

コマンド1は毎回ターゲットを
リセットするための役割ですね

コマンド3に通常攻撃
コマンド4にスキル

通常攻撃を入れてる理由は
序盤の冒険での段階で
通常攻撃無しと有りでは
レベル上げ効率に差が出でます

通常攻撃を前後に入れておくと
敵を倒した後の硬直が
無しの場合は制止して硬直消化
有りの場合は硬直中に移動だけは
発動するからですね(=゜ω゜)ノ

説明でもわからない人は
通常攻撃の無し有りを比べては
試して下さいね

欠点は本当に強くなった狩場では
先に攻撃するので防御面が心配

レベルに合わせて通常攻撃は
外して良い(=゜ω゜)ノ


あとは
5のF アイテムを開くだけ
5のH 装備を開くだけ
5の0 ステータス画面を開くだけ

5のGはパーティーメンバーを
追いかける時に使うマクロ
なかなか使い心地は良いですよ
〜〜(m´Д`)m〜ε=ヾ(*~▽~)ノ

同マップ内なら
完全にピッタリと付いてくので
仲間と迷子になりやすい人には
必須なマクロ(=゜ω゜)ノ

同じマップになったら
すぐにポチポチと押そう


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