BLOG
最近の出来事を更新していこうと思います!

[記事を書く]
[月別][コメント]
[更新アラート]
2016年01月08日(金)
【今年初Blog】
変な時間に起きてしまってから
なかなか寝られないので

今がチャーンスと思いBlog書いてます。

昨年の9月から復帰させていただき、また新しい刺激をみなさまから頂くことができました。

自分の中では今年は大きな転機のある
一年だと思っております。
整体業やバーテンダーのお仕事で環境の変化がありそうなので
今まで以上に慎重に、かつ大胆な行動ができるよう頑張っていこうと思います!

整体業では年間で1974名の患者様にお越しいただき
指名数は1744名と自分を信用してくださっている方の多さに驚きました!
感謝です。

自分のモットーである
自分に関わる人が笑顔になれるように。

今年もこの気持ちを忘れずに頑張っていこうと思います♪

なんだか頭がぼーっとしますが
今年初のBlogを書いてみました!

馬鹿真面目な内容になってしまいましたが、プレシャスを通してお会いする方にも笑顔になっていただきたいと思っております。

もし機会がありましたら、私輝川をご指名していただきたいと思います。

今年もよろしくお願いいたします。



06:02
コメント(0)
[コメントを書く]
2015年12月13日(日)
【ハードシェイク】
おはようございます?
こんばんは!

今バーテンの仕事終わって帰宅しております。
眠いです。

先週末から木曜まで毎日飲み会で…
ここ3日間は睡眠時間2時間で
もはや覚醒状態です♪

なんだかハイテンションなんですが
お酒と睡眠不足と運動もなかなかできていなくて顔がデブってます。

残念過ぎて落ち込んでます。笑

頑張って小顔矯正やってます。

さて
今日はシェイクのフォームと言いますか
シェイクの種類をオーナーに教わりました!

その名もハードシェイク!

腰ならハードシェイクなんですけど
なかなかシェイカーは素直に振れず…笑

やはり難しいですねー>_<

でもでも!
このシェイクかっこいいんですよ!

絶対マスターしたいんですよ!

マスターしたらムービー撮ってYouTube載せたいくらい*\(^o^)/*

あ!でも腰もハードよりスイートが得意だったりしますよ?←

なんて。笑

帰って少し寝ます!
おやすみなさい(^^)



05:16
コメント(0)
[コメントを書く]
2015年12月02日(水)
【12月スタート♪】
こんばんは!

雨ですね>_<
そんな今日は少し早いけど

自分へクリスマスプレゼント。
やっと…やっと手に入れました。

SKINSのウェア

仕事
トレーニング
26日のマラソンで活躍してくれることでしょう。

でも今日は雨でランニングできないから体幹トレーニングしながらCS見よう。

今日はアロママッサージのお勉強がてらメンテナンスに行ってきました!
やはりオイルを使うマッサージはエロさが必要だよなぁ。

と余韻に浸りつつ
ちゃーはん屋というお店を見つけたのでチーズチャーハンをお昼に食べてきました。

でも今はレタスチャーハン食べたい。



19:49
コメント(0)
[コメントを書く]
2015年11月27日(金)
【復活!】
約一週間
体調崩してしまい死んだと思いました。

いやーキツかった。また喘息みたいな感じになって
ついに肺炎きたかなーって思ったけど
病院行ったら喉の奥まで炎症起こしてるだけで薬だけもらって帰ってきました( ̄▽ ̄)

症状が思ったより軽かったから病院終わった途端になんか楽になっちゃったよね。笑

まだ空咳出るときあるけど

とりあえず元気です。

しかしRADとワンオクの対バン(タイトルは胎盤)
チケット当たらず

ストレスは溜まってたので服買っちゃいました。

あとクラッチバッグね♪

だがしかし
このアルバムにUPしようとしてもエラー出ちゃうんですよねσ(^_^;)

iPhone6だと画質が良くて容量でかくなっちゃうのかなぁ…

整体院のPCに送って営業終わってからやってみたけどこれもダメ。

いつかUPできたら見てください(^^)

そろそろまた腹筋再開しなきゃ!
キレイなボディラインを作るんだい!

ではでは!
電車が大幅遅延で出勤に間に合いませんが
整体院へ行ってまいります!
今日はその後バーテンだから気合入れなきゃ*\(^o^)/*

行ってきます!
このブログを見てくださったあなた!
良い週末を過ごせますように(o^^o)




09:10
コメント(0)
[コメントを書く]
2015年11月18日(水)
【風邪】
久しぶりに風邪引いてしまった。

熱は出ないんだけど口の中がすごく腫れた感覚で

なんか気持ち悪い感じ。

久しぶり過ぎて対応に困りとりあえず薬いろいろ買って飲んでみた。

2日目にしてやっと楽になってきたので

今日は小顔矯正について書いていこうと思います♪

小顔と聞くとみなさん
「リンパの流れ」
を想像するかと思いますが

僕が着目している小顔矯正は

「筋肉」
なんですね〜

そもそも顔というパーツだけで歪んだり、フェイスラインの左右で差が出たりってしないんですよね。

土台となる首がポイントなんです。

まずは左右に首を曲げて倒しにくい方や左右を向いて向きにくい方をチェック!

おそらく大抵の人がどちらかに動かしにくさを感じると思います。

それはサブラクセーションといって歪みが起きている証拠です。

動かしにくい方がある方はだいたい写真を撮る時に真っ直ぐ向いているはずなのに
「正面を向いてくださーい」なんて言われたりしたことがあるんじゃないかなと思います。

その歪みを整えないと
エステや整体で小顔にしてもすぐに戻ってしまう人がほとんどです。

まず小顔にする前に土台を整えるところから始めましょう♪

まずは首のストレッチ
右手を上に挙げて左の側頭部に添えます
そのままゆっくり右に首を傾げるように倒して左の首筋を伸ばします。

ストレッチのポイントは
ゆっくり動かす・呼吸を止めない・伸ばしている部分を意識することです!

この動作を反対も行います。
時間はできれば30秒から60秒

じっくり伸ばして小顔効果の増大と首、肩こりの解消も同時に行いましょう♪

ストレッチが終わったら
両手で顔を包むように触って
フェイスラインの左右差をチェック

その時歯を一度食いしばると分かり易いかもしれませんが
どちらかふっくらしている方があると思います。

食いしばると硬くなる部分は普段食べたり、会話したり、口を動かす時に使っている筋肉で
硬くなると筋肉は縮むのでコリになります
実はそれがフェイスラインの左右差を作っている原因なんです。
太ったわけではないのに顔がふっくらした…なんて感じた方はそのコリを緩めるのがポイントになります。

そのコリのほぐし方は簡単!
指の腹の部分もしくは指を曲げて第二関節でぐりぐりするだけ♪

ただし!
ここで気をつけたいのが無理やりほぐさないいことと
筋肉は重力に逆らえないので下に垂れ下がって行くものなので
下から上方向に持ち上げるイメージで行いましょう!

このケアを行うだけで
フェイスラインがスッキリして左右差のないお顔が作れるんです☆
またわかる人はフワフワした赤ちゃん肌のような質感にもなるのでぜひ試してみてください!!

よくわからなかった方はメッセージや掲示板にコメントを残していただけると嬉しいです。

以上!セルフケア で行う小顔矯正でした♪

01:44
コメント(0)
[コメントを書く]
2015年11月12日(木)
【オススメのBAR】
オススメのBAR

こんばんは!
前々から気になっていたBARに行ってきました!

池袋東口にある

BAR DE RICO

店名合ってるかわかりませんが

予想通りおしゃれで美味しくて


お気に入り登録決定ですね!

今度どなたかご一緒していただけないでしょうか。


また、最近BARの仕事の関係で
お酒はもちろんですが、ホテルや風俗なんかの話も飛び交うので


いろんな勉強をしております。


正直なところ風俗店に行ったことがないので全くの無知なんですよね。

社会勉強は大事ですよねやっぱり。

そこで調べていたホテルでとても良さそうなホテルを見つけちゃいました♪

池袋で飲んでそのままお泊り


なんてデートができたら最高ですね♪

そして家ではさっそくカクテルの勉強!


家にあったマリブを使って


簡単ですが、フワフワマリブミルクを作ってみました☆


今度はアマレット買ってこようかな!



21:22
コメント(0)
[コメントを書く]
2015年11月05日(木)
【おはようございます】
おはようございます

昨日は久しぶりのお休みで

自分にために時間を使わせて頂きました♪

朝起きて
実家で実ったみかん(南国ではない)を受け取り
アロママッサージを勉強がてら受けに行きリラックス〜

その後は久しぶりにパーマをかけてきました(^ ^)

ファッションもだけど
ついに髪型も三浦大知にしてきちゃいました(o^^o)

テンション上がる〜!!

この髪型が似合うかどうかはわかりませんが
気分も入れ替わってこれから頑張っていけそうです!

アロマを施術するにあたり
必要なのは技術や知識は当たり前だけど
先輩といつも話し合っていたのは
「多少のいやらしさ」がないと

そう
多少のいやらしさ
これめっちゃ大事なんですよね。

ただマッサージをするだけでは受け手の五感を刺激して
リラックスを超えた癒しは提供できないんですよねきっと。

もっともっと勉強してプレシャスで活かせたらいいなと思います☆

そしてバーテンも
少しだけどお酒作れるようになりました!
まだシェーカーどころかステアもまだまだだから自慢なんてできないけど

こちらももっと上達するために

シェーカー買っちゃいました♪


あー金欠や。笑

でもこれも仕事のため!
美味しいお酒作れるようになろーっと!

いやー
最近寝坊癖がひどい

気持ち入れ替えなきゃ


10:14
コメント(0)
[コメントを書く]
2015年10月31日(土)
【バーテン】
おはようございます♪
昨日は2回目のバーテン行ってきました!

お客様と仲良くさせていただき
ノリでシェーカーで作ってとお願いされ

シェーカーデビューさせてもらっちゃいました!

カウンター越しに見てたよりずっとずっと難しくて

いろんな方に見られながら振る腰…
じゃなくてシェーカーは
とてつもなく恥ずかしかった>_<

朝から下ネタすみません。笑

でも優しいお客様で
上手く混ざってないカクテルを美味しいと飲んでいただいて
もっともっと勉強して美味しいお酒が作れるように頑張ろうって思いました♪

腰だったらもうちょっと上手く振れたのに

なーんて

朝からこんな調子ですが

今から整体行ってまいります!

あ!
ハッピーハロウィーン*\(^o^)/*


09:21
コメント(0)
[コメントを書く]
2015年10月28日(水)
【遅く起きた朝は】

15時でした。笑

もはや朝ではない昼である。

一回8時に起きてごはん食べたまでは良かったんだけどなぁ

カーテン買いに行きたかったんだけどなー

ベットシーツも買いたかったんだけどなー

明日に持ち越しですな。

そして今から整体院へ。

スタッフの代行ですぜ!

そろそろ月末処理も始めていかないと。
やることいっぱいで充実ですね♪

カクテルのシェーカーセットも見てー
お酒も少しずつ増やして行こうかな(^^)

整体院独立の目標がある反面
バーテンの仕事にもハマってしまいそうな今日この頃。

ここでのデートもいっぱいできたらいいんだけどなぁ(´・_・`)
なんて

まずはコツコツ地道にやっていこうと事務所の方とお話させてもらったし

頑張ってブログとかアルバムとかUPしていこう!

健康とか美容に関する記事もあげられるといいんだけな…


やれよって話ですね。笑

やっぱり自分は元美容整体師なんだし

小顔矯正に関する記事とかなら読んでもらえるかしら?


やってみよう!
また時間見つけて書いていこうと思います♪

それでは!




16:45
コメント(0)
[コメントを書く]
2015年10月26日(月)
【初めてのバーテン】
おはようございます!

ここ二日くらいで急に冷え込んできましたね…
みなさん体調など崩されていないでしょうか。

私輝川
目標である独立開業のため
また新たな一歩を踏み出しました。

全くの未経験ですが
みなさんとても暖かく迎えてくださって、とても楽しく勤務することができました。

ステアの基礎から覚えなくてはいけませんが
お酒は好きだし、詳しくなりたいし、これからすごく楽しみです♪

とりあえずシェーカーセット買おうかな(^ ^)

いろんな世界のお客さんが来るBAR

人生経験を積むためにも頑張っていこうと思います!



11:41
コメント(0)
[コメントを書く]

次n→ 


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。

輝川のこんな日常を知りたい!という方はお気軽にコメントしてください。
お答えできる範囲でブログに書いていこうと思います☆


w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++