2016年9月26日(月) 【9月26日】 クレーマー対策 近鉄の職員がお客対応にラチがあかずに飛び降りたんだっけ?それで重症なんだっけ? なんか職員を擁護する声がたくさんあがってるみたいだけど、そのクレームを出してた人はその後どうしてるんだろうか?あかの他人のフリして身を隠してるの?責任は問われないの? まさかだろうねえ〜文句を言ってた人も。 職員の気持ちは痛いほどわかる。どうにもこうにもいかないお客さんっているもん。同じことを何度も繰り返して、どうしようもできないことをなんとかしろの一点張り。気持ちはすごくわかるよ。自分が当事者だったら怒るよ。だけど、どうにもできないことをくどくど言っててもねえ…。 あんただったらどうする? って言われるけど、正直に あきらめます しかないもん。にもかかわらず…。心が小さい人が多いんだよ。立場が逆になったらのことを言うけど、じゃああなたがこちら側の立場だったらどうするの?って聞き返したいよ。そしたら同じようなことしか言えないはずだよ。 自らクレーマーと名乗る人がいる。なんなんだろうね?クズとしか言いようがないよ。平和にいこうよねえ。 9/26^17:55 <<重要なお知らせ>>@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
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