✏ゆず太郎diary✏

2017年3月14日(火)
【3月14日】
ホワイトデー!?



盛り上がらないねえ…。

あまり話題にもあがらないよねえ…。

女の子主体じゃない話題やイベントはあまり取り上げられないのかねえ…。

スーパーや百貨店などでも、バレンタインデーのときみたいなスペースでやってないよね。

バレンタインデーでお互いに渡しあっこしてるから、もうホワイトデーはいらないってこと?

男の子から女の子へのお返しはチョコをはじめとするお菓子類ではすまされないってこと?

逆にこういうときがチャンスなのかもよ!

あまり話題にならない、期待されてないときに、特別な日にしちゃうとかさあ。

サプライズ!

そーゆーことは思い浮かぶけど、実際に自分が実行となると、相手がねえ…(T-T)





3/14^17:28






w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++