✏ゆず太郎diary✏

2017年3月27日(月)
【3月27日】
行ってみたらこうだった



頭も使わない。

からだも使わない。

太陽の日射しをあびない。

風を感じない。

起きたら11時とか。

ただスマホ片手に、何かを口にしながら、テレビをつけてゴロゴロとしてる。

夜になるとご飯食べに出かける。



太るよ〜。動けなくなるよ〜。衰えるよ〜。

お腹の肉がぷにょぷにょしてるよ〜(T-T)

1日過ぎるの早いよ〜。



そんなんじゃもったいない。暖かくもなってきたから地元をはじめとする街を散策してみようかなぁ。知らなかった事実が出てきたり、新しい発見ができたり、街の素晴らしさを再認識できたりするかもしれないからさあ。たまたま良いことに歴史ある街に住んでるってこともあるしね(笑)

「全国Hの旅」とはまた違った散策を(笑)




3/27^16:10






w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++