✏ゆず太郎diary✏

2017年4月27日(木)
【4月27日】
Half Birthday



あまりなじみない言葉?

誕生日は一年に一回。誕生日だけをお祝いするのもねえ。誕生日の前夜祭、後夜祭っていうお祝いの仕方もあるだろうけど、誕生日が近づいてくると、やっぱりそれなりに何かサプライズがあるとか、お祝いが待ってるとかって勘づいたりするものだよね。

でも誕生日と全然違う時期にお祝いするってのは気づかれないでしょ(笑)しかも誕生日の半年も前だったら、ノーマークでしょ(笑)違った季節にお祝いするとかってのもよくない?超サプライズってことで!

本日、My Half Birthday(笑)

プレゼントに車を購入しちゃった(笑)

って、自分でお祝いするってのが残念で寂しいとこだけどね(T-T)長年乗ってきてきた愛車ともお別れする日が…。一番長く乗ってた車だったんだよね。これはこれでちょっと寂しくなるなあ。






4/27^17:55






w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++