✏Hパパdiary✏

2017年5月19日(金)
【5月19日】
タバコ分煙化



タバコを吸わないのに肺がんに…ってことあるんだよね…。中村獅童さん(T-T)早期発見で救われたって感じだけど。

タバコを吸わない人にしてみたら、臭いや煙が気になる気になる。

吸う人にはこの辛さわからないだろうなぁ…。

飲食店やオリンピックなどが完全禁煙化しようとしてる動きに待ったをかける日本。

おかしくない?売り上げが落ちる?そんなこと言ってる場合か?吸わないと死んじゃうとかじゃないでしょ?

なんかちょっとおかしいと思うんだよねえ。職場でも何気に休憩時間でもないのに、フラッとタバコを吸いに行く。誰も何も言わない。というか上司が普通にやってるし。

吸わない者からしたらサボってるんじゃねえよ状態だよ。タバコ吸わない組がジュースでも飲みに行くともなればサボってるような扱い。

タバコってそんなに力を持ってるのか?

吸わない人が煙を吸って…。迷惑な話だよ。




5/19^16:05
[コメントする]






w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++