✏ゆず太郎diary✏

2017年5月27日(土)
【5月27日】
恐い街



伝統と歴史のある街。だから見て回りたいところが数多く点在する。何度か足を運んで少しずつ見ていきたいと思うんだけどなぁ…。

あまり実は行きたいと思わないんだよ…。

その街の名は京都。

人が多い、外国人が多い、そしてマナーの悪い人が多い。車もそう。人が多くてなかなか渡れなかったりするのはわかるけど、赤信号を強引に入ってきたり、むやみにやたらにクラクションを鳴らし続けて走っていく。しかもかなりのスピードで。

なんとかならないのかなぁ…。歴史ある街になつかわしい雰囲気。人が集まって混むのはわかるけど…。だからなかなか思ったところに行けないんだよなぁ(T-T)

東京や大阪ではあまり思わないんだけど、なぜか京都だけは…。

二条城とか行ってみたいなぁ…。




5/27^17:01






w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++