✏ゆず太郎diary✏

2017年6月20日(火)
【6月20日】
ネット予約



クリック一つでなんでも買えちゃう。予約できちゃう。決済ももちろん。

店まで足を運ぶ手間が省けて、時間もかからずに楽できちゃう。

いやぁ、実に便利になったもんだ。お金が手元になくても買えたり、出かけたりできるなんて思ってもいなかったよなぁ。

でもいまだに恐さが正直ある。安さを求めるがあまりに本当に大丈夫なのかと…。特に高額のものとなるとねえ。初めて利用するものとなるとねえ。

新幹線やレンタカー、ホテルなどの予約、CDや本の購入などが主にネット。飛行機のチケットをとるのに初めて利用したんだけど、確定したあとに満席だとか、決済したあとに満席だとか、ホントに大丈夫なのかなぁ…と。

実際にチケットを手にし、飛行機に乗るまでは心配で心配で…。乗ったら乗ったで飛行機墜ちないかも心配だけど…。

慣れないことをやるのは大変だ。でも始めがなければ世界は広がらないからなぁ〜(笑)

最後にネットオークションでトラブルが起きたりすることも多々ある世の中。気をつけましょう!




6/20^16:20






w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++