✏ゆず太郎diary✏

2017年6月24日(土)
【6月24日】
突然の死



まだ34歳なのに…。

二人の子どもがまだ幼いのに…。

と言われたくないです。って言ってたね。それが私の中で一番ではないことだからですって。

素晴らしい、強い、かっこいいなんてもんじゃないよねえ。

苦しみの中にいるにもかかわらず、すべてをさらけだし、勇気や元気をブログで与えてくれていた。

自分より若い人が先に亡くなるってのは、やっぱり早すぎるゆなぁ…。気丈に振る舞う海老蔵さんがカメラや人目はばからず涙を流す姿から悲しみの深さがすごく伝わってくる。

嵐の櫻井翔くんの涙を堪えようと言葉にならない姿もすごく胸が痛くなったよ。

真央ちゃんのこと、あまり知らなかったんだけど、この前新潟県を訪れ、新潟県出身だということを知った矢先に…。

ただただ驚いた。これからはゆっくり休んで天から二人のお子さんを見守ってあげてるだろうなあ。





6/24^16:15






w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++