✏Hパパdiary✏

2017年7月17日(月)
【7月17日】
HANABI



海の日。

各地で浴衣姿で花火大会に足を運んでる人、多いんじゃないかなあ?

三連休最終日、華かやかに彩られた花火を見るのもいいよねえ。

にしても暑いよねえ(T-T)

能登半島をぐるり旅。天気がまさか良くなるとは思ってなかったから良かった良かった。詳しくはのちほど「全国Hの旅」にて(笑)

いよいよ夏休み?なんか頭ん中がごちゃごちゃで、まとまりのない内容になってるわあ(T-T)野球も後半戦がスタート。

梅雨もそろそろ明けて夏本番ですか?

今年も熱帯夜や猛暑日と苦しみ、泣かされるんだろうなあ…って、もうすでに嫌気がさしてきてるけどねえ(T-T)





7/17^18:04
[コメントする]






w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++