✏Hパパdiary✏

2017年9月14日(木)
【9月14日】
可愛さの決め手は?



夕方のニュース番組を見ながら、よく思うことがある。

「今日の○○アナはかわいいなあ」「今日の○○アナはいまいちだな」「安定して○○アナは綺麗だな」とチャンネルを変えながらお気に入りの各局アナウンサーを見ながら思うんだけど、「なんでこんなにも日によって違うのだろう」と不思議に思い、じっくりと観察。

衣装?メイク?

安定したアナウンサーを見て気づいた。その答えは「前髪」だということに。綺麗系のアナウンサーなんだけど、常にバッチリ髪型が整い、前髪も同じようにセットされている。他の局のお気に入りのアナウンサーは日によって髪型が変わるのとともに、前髪も分けてみたり、おろしてみたり、おでこだしてみたりと、日によって違うんだよね。

このアナウンサーはこの髪型のときは綺麗や可愛く見える、でもおでこを出すとどうも…。メイクの濃さもちょっとはあるかなあと思うけど、個人的には前髪だと思ってます(笑)たまに前髪かえてくる女の子にキュンってなったり、いまいちって思ったりしてる自分がよく考えたらいるわぁ(笑)




9/14^17:02
[コメントする]






w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++