✏Hパパdiary✏

2017年10月13日(金)
【10月13日】
2世タレント



親の脛をかじってる、親の七光りを利用してるなんてことを言われるのが、嫌だという2世タレントは少なくないと思う。

親の名前をふせたり、名字を名乗るのをやめたり、芸名にしたりして、親の力を借りずに自分の力で勝負しようと頑張ってる人達もいる。

でも現実問題、2世タレントであることは仕方のないこと。親と比べられたりすることは避けられないこと。借りれる力は借りて、親などに迷惑をかけずに頑張ってやっていけばいいんじゃないのかと思う。

誰々の子どもというだけでデビューできたり、芸能界や政界に飛び込めたりするのは、他の人達から見たらうらやましいことだよね。

2世タレントと言われるのが嫌だみたいなことを言っておきながら、結局のとこは親の力を頼って、甘えて、現実問題をしっかり受け止めきれずに反省もできてなかったんだろうね、またしても不祥事を起こした2世タレントがいる。

口だけだったと言われても仕方がない。前のことも嘘だったと思われても仕方がないよね。世の中、そんなもんだよ。一度ならぬ二度も信用を失うことしたらね…。




10/13^16:41
[コメントする]







w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++