✏ゆず太郎diary✏

2017年10月20日(金)
【10月20日】
生対面



いきなりガッキーが目の前に現れたら?

広瀬すずちゃんが学校に現れたら?

そりゃ、ビックリするよね。本物かどうか疑うよね。まさかこんなとこにいるわけないって思うけど、何度もガン見しちゃうよねえ(笑)

新幹線でちょくちょく著名人を見かけたりするけど、おそれおおくてなかなか声かけたりできないんだよねえ(笑)吉本新喜劇のメンバーの方に挨拶したりはしたことあるんだけど。

普通に話しかけたりできるのがすごいと思っちゃうなあ。緊張しないのかなあ?遠目に見てることしかできないもんなあ(笑)

東京とかに住んでたら普通にスーパーやコンビニとかで有名人に会ったりするのかな?田舎者ですから、ライブでこっちのほうに視線がきてると思うだけでも緊張するだよなぁ〜(笑)

ガッキーやすずちゃんに生で対面したら、舞い上がちゃうだろうなぁ〜(笑)



10/20^17:19






w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++