✏ゆず太郎diary✏

2018年4月20日(金)
【4月20日】
真実を知りたい



約40年もの間、親子として一緒に生活してきて、実は本当の親子じゃなかったと言われて、「あっ、そうなんだ」「やっぱり違ったんだ」なんて思ったりできるもんじゃないよねえ。

「いまさら、なにを…」って感じなのかな?

血の繋がった親子だと思って共に歩んできたんだから、調べたりしなくても良くない?やっぱり本当の親や子どもの顔を見てみたいと思うんだろうか?

養子だってわかったときは本当の親ってどんな人なのか知りたくなるのはわかるけど…。

自分達はそう思っていても、相手方の親子は何も知らずに平和な暮らしをしている。相手方の親子も同じように思うならば話は早く進むだろうけど…。

にしても親子の仲が悪かったのかなぁ?いまになってなぜ?って思ってしまうのは、当事者じゃないから?自分の親に対して不信に思っていないから?

いざ調べてみたら、本当の親じゃなかったってなったら、どうしようかっ…。




4/20^15:24






w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++