✏ゆず太郎diary✏

2018年4月23日(月)
【4月23日】
特権?



生理痛がひどいんで明日休めないですか?

って、難しいよねえ…。どう対処して良いやら?認められている権利なんだろうけど…。

それを電話じゃなくてLINEで伝えてくるというのもどうなんだか…。

職場に当日の朝に連絡してくるもんじゃないのか?少しでも早く伝えといたほうがいいと思って、夜の遅い時間にLINEしたのか?

何が正しいのか、どう接していいのか、よくわかんない職場の状態だよねえ…。しかも、特定の人だけに…。

いろんな休暇がとれるようになってきてる世の中にもかかわらず、実際に使うことができず、周りには受け入れられずということが多いよねっ。男性の育休とか、不妊治療に関わる休暇とか。

間違ってることにはNOとしっかりつきつけること!

それが一番大事だよね!





4/23^15:23






w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++