✏ゆず太郎diary✏

2018年5月19日(土)
【5月19日】
ファイナルは特別



ファイナルが平日で行けないやぁ〜(T-T)

と泣く泣くあきらめていたら、その公演がファイナルじゃなかった。さらに追加公演が発表されて、喜んだ人もいれば驚いた人もいれば、ちょっと頭にきた人もいるんじゃないだろうか?

ツアー初日とファイナルは別物って思うファンは多いんじゃないかなぁ?

わざと段階をふんで発表してるんだろうなぁ〜。そうすることで売り上げアップに繋がるんだろうなぁ。でもファイナルだと思って、無理矢理エントリーした人にとってみたら、ちょっとムカッとしたりガッカリするよね。

以前ファイナルだと思って、遠方の公演でもチケットおさえて、初のファイナル参加だと喜んでたらさらに翌日に追加公演でファイナルだって(T-T)頑張ってなんとか参加して、うまく綱渡りしながらハードな日程で帰ってきたことがあったんだけどね(T-T)

さぁ、どうしよう…。平日公演。その日には帰ってこれない。これが本当にファイナルか?はたまた?どうなんだよ〜(T-T)



5/19^23:15






w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++