✏ゆず太郎diary✏

2018年5月26日(土)
【5月26日】
鬼門



ホームとアウェーってやっぱり違うんだろうなあ。ファンの声援が後押しするとかいうけど、雰囲気がガラッと変わると勢いや流れまでもが変わっちゃうよね。

サッカーやプロ野球とか見てると地の利ってのがやっぱりあるんだなあと一番感じるよね。ホームだったらこのまま逃げ切れると思うけど、アウェーだと最後の最後まで冷や冷やだもんねえ。

カープのマツダスタジアムでの勝率の良さ、ドラゴンズのマツダスタジアムでの勝率の悪さ、典型的だよね。相性なのか、なんなのか、どこかで苦手意識が働くのかなぁ〜。

やっとマツダスタジアムでの連敗を止めたね。でも最後の最後までわからない冷や冷やだったよねえ…。



5/26^22:25






w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++