✏ゆず太郎diary✏

2018年6月14日(木)
【6月14日】
ワールドカップ



始まるの?サッカー全然興味ないから全くわかんない。選手の名前は何人かはわかるけど、どこが強くてとかわかんなーい。

オリンピックや野球のワールドカップだったら興味ない競技でも見たりするんだけど、サッカーのあのパスまわしがどうもダラダラって言ったら失礼だけどそう見えてたるいんだよねえ。

試合の長さからしたら野球のほうが長いけど、一球一球に意図やかけひきがあって、しかも試合を左右する1つのプレーが流れを変えて大逆転とかあるからねえ。サッカーもあるんだろうけど。

やっぱり点取りゲームが面白いよね。野球もある程度打ち合いになったほうが楽しめるし。でも剛球速球の投げ合い、熟練された投球術で抑え込んでいく姿もいいよね(笑)

予選通過できるのかな?深夜にサッカーをずっと観戦し寝不足のファンが続出するんだろうなぁ〜。




6/14^17:14






w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++