✏ゆず太郎diary✏

2018年6月19日(火)
【6月19日】
たしかなこと



まだ余震が続いてるのかな?おさまったのかな?おさまっても、またいつ起こるかと不安で眠れない時間を過ごしてる人も多いだろうなあ…。

もう少し早く家を出ていたら…。もう少し早く歩いていたら…。もう少し遅く家を出ていたら…。

被害にあわなくてすんだかも…。被害にあってたかも…。

たまたま大阪に来てた人もいれば、たまたま大阪を離れていた人もいるだろう。

もう一日早く起きてたら日曜の朝、出勤や登校という人も少なく混乱は免れたのか?逆に観光客などでごった返し、さらに混乱していたのか?

こればかりはわかんないもんねえ…。

久しぶりに大阪の人と連絡をとった。大丈夫ということでひと安心。いつどこで次が起こるかわからない。備えをしといて損するということはない。対策しないとなぁ…。






6/19^18:07






w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++