✏ゆず太郎diary✏

2018年8月11日(土)
【8月11日】
Don't give up!



夏の予選を一度も勝ったことがない高校が甲子園に出場なんだっけ?三重県の白山高校が初出場、理事長だっけ?バッターボックスに立ってスイングして注意されたの?

初尽くしでみんながみんな、何をしていいのか、何をしたらいけないのかとか、全然わからないよねえ。

まさかの出場に、急きょ応援団やブラスバンドを結成したり、甲子園に向けてのバスを手配したりとか、大変だっただろうなあ。OBやOGとかも協力求められたり、ボランティアしたり、地元はさぞかし盛り上がってることだろうなあ。

自分の出身高校がまさか甲子園に出場ってなったらどうなるんだろう(笑)予選を勝ったりはしてるけど、やってる球児には申し訳ないけど勝ち上がると思ってる人は少ないだろうなあ…。

でも、まさかはあるからね。野球にしろサッカーにしろ何が起こるかがわからないのが勝負事。あきらめないこと!チームが同じ夢に向かって一つになったときって奇跡が起きるんだよ。夢が叶うんだよ。



8/11^15:00






w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++