✏ゆず太郎diary✏

2018年10月17日(水)
【10月17日】
ガラケー



まだ使ってる人いるよね?

長文を打つときにはガラケーのほうが楽に早く打てるからいいんだよねえ。この日記を更新するためにじゃないけど、まだガラケーを手放さずにいたりする(笑)

実は変えたいんだけどねえ…。変えるといろいろと面倒くさいんだよねえ…。それが嫌だから躊躇うんだよ。以前だったら、なんにも考えずに変えてたんだけどね。

いまだとLINEやらなんやらとあるからさぁ…。タブレットと併用してるけど、そちらも充電のへりが早くなってきてるから変えたいんだよねえ…。

でもどれに変えるのがいいのか?やっぱりiPhone?どれもみんな同じに見えて仕方がないんだけど。正直、あれもこれもとそんなに機能いらないんだけどね…。

ついていけないもん(笑)歳をとったってことだね(T-T)




10/17^00:11






w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++