✏ゆず太郎diary✏

2018年11月19日(月)
【11月19日】
原因不明



ずっと背中が痛い(T-T)横になってても痛い(T-T)なんなんだ、この痛みは(T-T)検査しても異常がないんだよね…。それはいいことなんだろうけど、原因がわからないのは辛い(T-T)

湿布貼ると良い?温めたほうが良い?どっちなんだ?お風呂入ってるときが一番楽ってことは温めたほうが良いのか?

マッサージしてもらった後も一時期ではあるけど楽になる。でも1日寝るとすぐに辛くなる。しんどいねえ…。なんだろねえ…。

背中に、腰。ひどいと足や首肩まで…。何か良い治療法はあるのかなあ?どの医者にかかればいいんだろうか?わかんないよ(T-T)

辛い…。痛い…。重い…。



11/19^15:37






w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++