✏ゆず太郎diary✏

2018年11月20日(火)
【11月20日】
待てる時間



11時間待っても、ミッキーに会いたい?

東京ディズニーランドで、ミッキーマウスのキャラクター誕生から、ちょうど90周年となった一昨日、人気アトラクション「ミッキーの家とミート・ミッキー」に数多くの来園者が訪れ、最大で11時間待ちとなったというニュースで報じてたけど、すごいよねえ。半日近くも待つって信じられない。好きな人は好きなんだよね。好きなものには待てるんだよねえ。待ってる間も楽しかったりするんだろうなあ。

どれくらいの時間、待てる?友達が遅れてくる、恋人が約束の時間に来ないとか、どう?待っても数分?一時間くらい?来るまで待つ?

相手によりけり、時間があるかないかによっても変わるんだろうけど、11時間はほんとすごいよねえ。会いたいという強い気持ちがそうさせるんだろうなぁ。食べたい、買いたいという気持ちがなければお店も並べないよね。

そーゆーのはないかなぁ…。ちょっと待つのでさえ嫌だもんなぁ…。でも並んだら、待ったなら目的を果たすまでは待っちゃうかなぁ…待った時間がもったいないなあ…ってね(笑)



11/20^12:00






w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++