✏ゆず太郎diary✏

2018年12月13日(木)
【12月13日】
貴重な休み



20108年の残りの休みがわずかになってきた(T-T)今年最後の○○と思って、あれもこれもやりたいと思うけど、病院に薬をもらいに行ったり、銀行や郵便局に振り込みに行ったりと、なんだかんだで終わってっちゃうんだよねえ(T-T)

手帳を買いたいと思ってまだ買ってない。髪を切りに行きたいと思ってまだ切りに行ってない。来週の平日に休みに行こうかなぁ。リトグリライブの前に(笑)

年末年始何かとお金を使う機会が増える人が多いんだろうけど、仕事だからねえ。クリスマスも仕事だし。車中の楽しみにCDでもまとめ買いしようかなぁ。少しでも通勤を運転を楽しむために。気になるアルバムが何枚かあるしね。

今日含めて残る休みは5日かな。早いなぁ…。あっという間にその休みも終わっていくんだろうなぁ…。




12/13^12:13






w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++