✏ゆず太郎diary✏

2019年1月23日(水)
【1月23日】
インフル猛威



統計をとりはじめて過去最高の患者数に達したみたいだね。集団感染して死者が出たり、駅のホームから転落して亡くなった人もいるみたいだね。A型は急に高熱が出て辛いんだよねえ。前日まではなんともなかったのが嘘のように一気に…。かと思えばタミフルを飲むとこれまた嘘のように一気に熱が下がるという…。だからこそ恐いよね。

A型がおさまった頃にB型が流行ったりするようになるのかなぁ…。両方にかかったりしちゃう人も出たり…。受験生やこの時期に大切なことがある人がかかっちゃって、人生を大きく左右するきっかけになったりすることもあるかもだね。

予防接種をうってもかかる人はかかる。うたなくてもかからない人はかからない。周りにインフルの人に囲まれてもかからない人もいるからねえ。こればかりは…運?過去二回かかったことがあるんだけど、今年はどうなることやら…。



1/23^19:35






w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++