✏ゆず太郎diary✏

2019年2月14日(木)
【2月14日】
義理チョコ制度



毎年一番加熱する季節、チョコレート業界。今日もさぞかし自分へのご褒美に、好きな人に、家族に、友達にと、たくさんのチョコレートを買い込み、手渡してる女性がたくさんいるんたろうなあ。

かたや一方であの人からあの子からもらえないかなあと秘かに期待している男子もたくさんいるんじゃないのかなぁ。もらえるだけじゃなく、告白まで期待している男子もいるだろうね(笑)

そんなほっこりするようなきゅんきゅんするゆうなバレンタインならいいんだけど、わずらわしい、面倒くさい、気をつかうとかいっちゃいけないんだけど、義理チョコ制度の存在はなんとかならないのかなぁ…。もらったらもらったで返さなきゃいけないし、何をどのくらいの金額のもので返すかと頭を悩ませなきゃいけないんだよね…。

渡す女性側もいろいろ気をつかってるんだろうけど、やめにしませんか?



2/14^14:14






w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++