✏ゆず太郎diary✏

2019年9月16日(月)
【9月16日】
一発勝負



わかりやすくていいんじゃないかなあ?

勝った人がオリンピックの出場権を獲得できるって。候補選手が違うステップを踏んで、選考する側も頭を悩ますこともなく、批難を浴びることもなく気持ちよくオリンピックに送り出すことができていいよね(笑)

男子も女子も最後の最後まで必死な姿が見れて良かったね。特に男子はほんと最後までわからない戦いだったもんね。勝者と敗者の差は見てる人が思う以上に大きな差なんだろうなぁ。一生に一度だもんね。自国開催のオリンピックなんてさあ。オリンピックに出ることでさえ大変なのにね(笑)

ただここがゴールではないので、出場権を得たことで燃え尽きないでほしいな。まだスタートが切られたばかり。うまく調整して、本番で好結果を残せるようにしてほしいね。久しぶりのマラソンでのメダル獲得を(笑)言うのは簡単だけどね(笑)



9/16^17:24






w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++