✏ゆず太郎diary✏

2019年10月9日(水)
【10月9日】
歳に勝てぬ



関口宏のフレンドパーク、VS嵐などテレビでやってるアトラクション、テレビを通して見てると、簡単そうに見えるんだけど、実際にやってみたらどうなんだろうか?

昔は運動が好きで、運動神経がいいと思ってやってたけど、いまやると昔みたいにはいかないんだろうなぁ…。怪我をしないかと恐さが出てくるんだろうなぁ…。

仕事に就いたときとは動けてたのが、いまは…体が重くて、しかも疲れが全然とれなくてしんどいわ(T-T)深夜遊んでも、朝帰りしても普通に仕事に行けたのが、いまは絶対に無理(T-T)

それが人間ってもんだよね。みんなそうだよね?歳はとりたくないって言うけど、だんだんわかってきたよよ。若い頃に年配の方になんでできないんだとか思ったり、言ったりしてたけど、申し訳ありませんでした(T-T)

気持ちがわかるようになってきました…。動けない分は心配りや気配りや経験でカバー&フォローさせていただきますので、よろしくお願いします(笑)































10/9^21:18






w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++