✏ゆず太郎diary✏

2019年10月10日(木)
【10月10日】
別れの秋



敵は味方のふりをする。いや昨日までの味方は今日からの敵になる。

プロ野球の世界などでは昨日まで同じチームで戦っていたのに、トレードなどの移籍などでチームが変わってプレイしたり指導したりはよくあることだけど、気持ちってすぐ切り替わるものなのかなぁ〜。やりにくくないのかなぁ〜。

多少なりとも愛着や愛情をもってチームやってただろうに。でもそんなこと言ってたら生活していけなくなるよね。プロの世界は割りきりが大事ですよね(笑)

ウエルカムで歓迎ムードならいいよなぁ。なんだ、こいつ、みたいなことを思われたりしたら嫌だろうなぁ。そのうちまた異動もあるだろうなぁ…。嫌だ嫌だと言いながらやってきたけど、離れるときはさみしくなるんだろうなぁ〜。



10/10^22:50






w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++