✏ゆず太郎diary✏

2019年11月12日(火)
【11月12日】
警察関係者の皆様へ



ながらスマホ、いかがなの?勤務時間中にLINEのやりとりは認められているんですか?

免許証の更新に行ったときのこと。事務手数料を扱う担当の人の手元にはスマホが。しかもLINEの画面がはっきり見てとれる。免許証には個人情報が満載。

まさかLINEしてないですよね?カメラで撮ったりしてないですよね?

そんな疑いがかけられないように、未然に防止するのが警察なんじゃないですか?違いますか?

ながらスマホを取り締まるのが仕事ならば、まずは勤務時間中のスマホも取り締まるべきではないですか?その人だけだろうか?警察署全体のことなのだろうか?

声を大にして伝えたい。更新しに来てる人達はいい気がしないんですよ。態度もいまいちだったし…。最後は愚痴なんで(笑)

逃走されたりもしてるのは警察の質も落ちたということか?ゆとり世代の警察官?関係ないっか(笑)



11/12^17:00






w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++