✏ゆず太郎diary✏

2019年12月10日(火)
【12月10日】
若者に負けぬ



昔のようにバリバリ動いてとは行かなくなってきたねえ(T-T)体への反動が思いの外きて、疲れが抜けなくなってるわぁ。歳には勝てぬと昔はよく聞かされてきたけど、それがわかるような年齢になったってことだよね(T-T)

それでも若いやつらに負けぬようにやろうとする自分がまだいるんだよね。その気持ちがなくなったら終わりかもなぁ…。まだ勝ててるのか、周りがポンコツだらけなのか、よくわからないけど面目はまだ立ってる状態。あと5年いや3年したらどうなるやら??

今年の休みも残すところあと4日になってしまった…。ここからがほんと長いんだよなぁ。終わってしまえば、なんてことなかったってなるんだけど憂鬱であります。

ぱあーっと明日の休み、いきますか(笑)?いや、先のことを考えてゆっくりしようーぜ(笑)



12/10^19:21






w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++