✏ゆず太郎diary✏

2020年1月10日(金)
【2020年1月10日】
批難の嵐>賞賛の嵐



視聴率40%きったって、今の世の中だったらいいんじゃないの?

ドラマが視聴率20%をきったら視聴率が悪いと言ってたのは一昔前の話。今の世の中だったら20%近くあったら高視聴率と言われるんだから、それを物差しに考えたら、紅白歌合戦の視聴率もそんなに悪くはないんじゃないのかなぁ?

テレビ離れが進む現代、録画して見る人が増えてる現代、そういったこともふまえて、視聴率が悪いだとか言ってるのだろうか?

内容がうんぬんは個々思うところはあるだろうけど、視聴率に関しては一昔前と同じようにとらえてあげては、ちょっとかわいそうな気がするな。

批難の嵐はすぐに巻き起こるけれど、賞賛の嵐って全然起こらないのは寂しい限りだよねえ…。心暖まる感謝の言葉とか、少しは口にしてほしいよねえ…。



1/10^22:22






w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++