✏ゆず太郎diary✏

2020年1月15日(水)
【2020年1月15日】
先の先へ



年が明けてまだ間もないけど、すでに新年度に向けた動きや話し合いが進んでいる。昇進にともなう異動だったり、班の抱える問題を解消するために班員のトレードだったり。

内示が出るのが異動日の10日前という遅さ。それをまずは改善してほしいんだよなあ。勤務をすべて作り終えて提示してから発表って、混乱を招くし、二度手間なんだよね。

良いほうで名前があがるといいけど、悪い者同士のトレードで名前があがるのはねえ…。まだ今年は名前があがらないから、ちょっと安心してるけど、来年あたりヤバイかもなぁ。

先の先を見据えて考えないとなぁ。何段階にもわたって異動がありそうだからなぁ…。



1/15^20:47






w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++