✏ゆず太郎diary✏

2020年1月18日(土)
【2020年1月18日】
クズ男



何を考えて働いてるんだろうねえ。何も考えずに働いてるんだろうなあ。ちゃらちゃらしてるし、会社のことなどいっさい考えずに仕事をしてるんだろうなあ。

お客さんに適当な受け答えをして、あげくにはクレームいれてもらってもいいですからって、お客さんをバカにするだけでなく、同僚や会社に対してもバカにしてるよな。

頭悪いやつらはこうだから嫌なんだよなぁ〜。頭悪いってのは中卒だからとか高卒だからという意味じゃなく、一般常識のないやつらをさす。

そんなやつらばかりだから人材が足りないとかになっちゃうんだよな。ロボットや外国人に頼る世の中へとどんどん進んでいくんだろうなぁ…。



1/18^20:12






w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++