✏ゆず太郎diary✏

2020年1月27日(月)
【2020年1月27日】
テレビのない世界



令和終わってないよね?消費税変わってないよね?知らない間に世の中大きく変わったりしてないよね?

2日間テレビや新聞などを見る機会が全くなかった。テレビのない世界なんて考えられないと思ってたりしてたけど、意外になくても大丈夫だった。と言っても外にいる時間が長かったからなんだけど、時間があるようなときにテレビの音が流れていないと、ちょっとさみしく感じたりするかも。そう考えると、音楽が全くない世界には耐えられないのかなぁ。そーゆーわけでもないんだろうなぁ〜。

でも今はテレビがなくてもスマホがあれば、ニュースなど情報は手に入れられるからねえ。電波が入らない世界となると、かなりヤバイかもなぁ…。携帯が近くにないとなんだか落ち着かないもんね。財布を忘れるよりも、携帯を家に置き忘れてきたほうがテンション下がるもんね(笑)



1/27^22:22






w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++