✏ゆず太郎diary✏

2020年2月22日(土)
【2020年2月22日】
ニャンニャンニャン



ただいま令和2年2月の22日。午前2時22分であります。こんなに2が並ぶのも珍しいよね。でも平成22年のほうが一つ2が多かったんだよね。次の令和22年になるときは、果たしてこの世に生きてるだろうか。この日記は続いているのだろうか。

ニャンニャンニャンで猫の日なんだっけ?愛犬家よりも愛猫家のほうが、なんとなくだけど思い入れが強いイメージがある。癒され動画って圧倒的に犬よりも猫のほうが多くない?犬が賢いってのもあるけど、猫の反応や敏感な動きが笑えたりするんだろうな。

個人的には飼うなら犬だけどなあ。シュナウザーとパグ、あとミニチュアダックスがいいなあ(笑)飼い出したらペット中心になっちゃうから、旅に出たり出来なくなっちゃうから、ちょっとなぁ…。

てことで寝るとしよう。てかもう夢の中だけど、更新はこの時間に!



2/22^02:22






w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++