✏ゆず太郎diary✏

2020年3月25日(水)
【2020年3月25日】
延期余波



東京オリンピックが延期となり、嵐の活動休止はどうなるのだろうか?東京オリンピックにあわせて、これまた延期になるのかな(笑)?

東京オリンピックの開会式の日が今年は「スポーツの日」として祝日になってるけど、それはそのまま?10月に「体育の日」として戻るのか?それにくっついて「海の日」もあるけど、いつもの位置に戻るのか?

おそらく祝日はそのままだよね(笑)いまさら変えたところで、なんら影響もないような気もするし、来年も今年と同様な祝日の配置になるのだろうか?

日本国内でも感染は広まってるけど、世界の拡大の勢い、死者の数、すごいことになってるよね。なんでだろうか?医療の違い?政府の対応?

でもまだ油断はできないよね。新学期が始まったらいったいどうなることやら???



3/25^14:55






w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++