✏ゆず太郎diary✏

2020年6月27日(土)
【2020年6月27日】
ドラホー



やっと今年初めてテレビでの野球観戦。無観客試合って、どんなものかなあと思ってたけど、正直ちょっと物足りなさを感じるけど、慣れたらこれはこれでありかもなあ。

ダイレクトに選手の声や打球音が響くのが聞こえてくるのはいいよねえ。ホームランになるときのバッド音、豪速球をキャッチする音、普段なかなか聞けないもんねえ。

コロナ自粛の影響を受けてるのはピッチャーのほうなのかなあ。大味の試合が目立つよなあ。ホームラン合戦になったり。試合を重ねてくうちに、熾烈な投手戦も間違いなく見られるだろうね。

ドラゴンズが連敗ストップ。今年はひと味違うと思ってたけど、ベイスターズにまさかの三連敗。やっぱり先発ピッチャーが早く降りちゃうと苦しくなるなあ(T-T)でも今日はベテランが見事勝利に導くという。明日は期待の若手投手の投げ合いが見られそう。これまた楽しみ。連勝を!



6/27^20:21






w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++