✏ゆず太郎diary✏

2020年6月30日(火)
【2020年6月30日】
上半期終了



やっと令和2年の半分が終わったんだね。コロナ騒ぎ出した3月くらいから時の流れがなんか遅く感じるなあ。まだ3ヶ月しか経ってないんだよね。

3ヶ月の間に人生が激変しちゃった人がたくさんいるんだろうなあ。良くもなった人もいるだろうけど、悪くなった人がほとんどだろうなあ。

最近、東京では連日50人以上の感染者が出てるけど、3月や4月の時よりヤバくないのかなあ?人数だけを見てちゃダメとか?素人は感染者数を気にするよね。

緊急事態宣言が出されたときみたいに明確な対策がなされないままに進んでくような感じだけど大丈夫なんだろうか?どんどん増えてくんじゃないだろうか?

感染した人が悪い、と思う人が他国より多いのが日本みたいだけど…。

まだ新薬が開発されていない。ならばいかに感染しないようにするか、感染させないようにするかだよね。ずーっと同じ。気をつけよう。





6/30^22:29






w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++