✏ゆず太郎diary✏

2020年7月1日(水)
【2020年7月1日】
令和2年夏休み
>>
>>
>>
>> もうすぐ夏休みとは今年はいかないんだよね。どこも夏休みを短縮して、コロナで休んだ分の学習の遅れを取り戻そうとしてるんだよね。子供達は夏休みを短くされ、大人達は?
>>
>> 例年通りのお盆休みになるのか、休み返上になるのか、はたまた長くなるのか。今年のお盆休みの人の流れはどうなるのだろうか?例年通りに帰省客で交通も道路も混むのか、はたまたゴールデンウィークのようにコロナの影響で閑散としたものになるのか。ちょっと読めないよなあ。
>>
>> 旅行の予約サイトを見てても、いつもならお盆期間は満室というところが多いのに、今年はまだ予約できるところもある。今月末にある連休のほうが満室というところのほうが多かったりする。学校も仕事もまだどうなるかわからないという人が多いんだろうなあ。
>>
>> 大手企業さんは例年通りの大型連休だろうなあ。こんなときこそ、私はせかせかと働きましょう。人混みに行きたくないからね笑笑


7/1^17:51






w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++