✏ゆず太郎diary✏

2021年1月19日(火)
【2021年1月19日】
女子卓球2021



全日本選手権には魔物がいる?全日本選手権を制するものが東京オリンピックの金メダリスト?それくらいのハイレベルで争いなんだよなお。

平野美宇が早々負けちゃったりして、波乱かと思えば、決勝戦は石川佳純と伊藤美誠のオリンピック代表同士の戦い。結果、順当といえば順当だけど、そうした二人はやっぱり代表になるだけのプレッシャーにも耐えられるメンタルや経験がある証だね。

結果は石川佳純が勝ったけど、最後まで流れがどっちに転ぶかわからなかったよなあ。解説を福原愛ちゃんがしてたけど、前回のオリンピック代表選手が集結したのも、オリンピックに向けて良いきっかけになるといいな。




1/19^16:55






w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++