✏ゆず太郎diary✏

2021年1月20日(水)
【2021年1月20日】
?ファンクラブアーティスト2021



去年行ったライブはというと、えーとうーん、結局誰のライブにも行けずだったんだよね。みんな中止や延期になって、オンラインライブ開催みたいな感じになって、今年は去年出来なかった分、どのアーティストも一段と気合の入ったライブを届けてくれるのではと思ったら、また緊急事態宣言が出され、もうすでに中止になる公演も(T . T)

今年もライブはお預けかなあ…。

と思ってたら、年明け早々にニューアルバムの発売の情報が!1月から3月にかけて、ファンクラブに入ってるアーティストが順に出してくれるなんて、去年みたい。去年とは違うのはベストアルバムが出るというから聞き応えありそうだね。車内が充実しそうだな^_^

ファンクラブ5組入ってて残る2組は?4月、5月に出してくれたら、旅の車内も楽しくなるよー。





1/20^11:12






w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++