✏ゆず太郎diary✏

2022年6月27日(月)
【2022年6月27日】
魅力とは



熱烈なリピーターを獲得できるって、なかなかできないこと。

例えば接客が良くなければいけないし、料理が美味しくなければいけないし、環境がよくなければ…などいろんなことが良くなければファンにはならないよね。

コロナ禍であるにも関わらず、わざわざ遠くから足を運ぶ。

万が一に備えて、長距離を車で移動、最低限の人との接触におさえて、宿泊地では部屋にこもる。

それでも年末年始はここで過ごしたいと足を運んでくれる。

それだけ惹きつける何かがあるんだろうね!

そう思ってもらうのには時間がかかる、でも失うのは一瞬?。

どれだけそれを意識して、みんな働いてるのだろうか?

自分なんてって思ってるかもしれないけど、そーゆー人で評価されてしまうんだよな。

6/27^15:03






w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++