🍊ゆずとHな私🍊

2017年7月17日(月)
【ゆずの音 その44ゼラニウム】
アロマオイルで聞いたことはあったけど、どんな花なのかは全然知らなかった。

パッとどんな花かわかりますか?

「ゼラニウム」

ゆずの歌のおかげで一つ花を知ることができました(笑)

アルバム「LAND」に収録されているこの曲。アルバムを初めて聞いたときに「この曲が一番好きかも(笑)」が第一印象。

ツアー初日からファイナルまで全国各地のライブに参加した「GO LANDツアー」のアンコールの最初の曲として、悠仁がピアノを弾きながら歌う。そして歌い終わった後に「緊張した」って笑いながら言ってたなぁ

汗を滴らせながら、時には目を閉じながらピアノを弾き、歌う。グリッサンドって言うのかな?鍵盤を左から右へとジャララーンってする姿もすごくインパクトに残ってる。男子がピアノ弾く姿ってカッコいいよねえ(笑)時にものすごくうらやましく感じるなぁ。

ギター弾く姿、タンバリンを手にする姿もいいけど、ピアノを弾く悠仁もいいよねっ(笑)





7/17^07:25
[コメントする]






w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++