🎻Hライブレポ🎻

2018年10月15日(月)
【2018/10/10 ゆず BIG YELL × FUTARI in 広島D】
2018/10/10 ゆず BIG YELL × FUTARI in 広島D

いざ後半戦。ゆずマンが再登場!そしてダンサーズも現れ、ステージ上は賑やかに。新曲「マスカット」の振り付けを一通りレクチャーがあった後はみんなでダンシング。すぐにみんなが踊れるってスゴいよね。ていうか、もうみんなマスター済みだったんだよね、この日を待って(笑)

会場の盛り上がりそのままに、悠仁の動きを素早く察知したゆずっこ達の手にはタンバリンが(笑)青と黄色のタンバリンが大半だったかな。そんな中、黄緑のタンバリンを手に「タッタ」。もうすっかりライブの定番になっちゃってるよね。みんな自然と体が動いてる感じだもんね(笑)

会場には約5000人のファンがつめかけていたのかな。はじめから一体感、熱いものを感じてたけど、さらにそれを感じさせてくれたのが「夏色」。もうみんなのテンションがマックスに(笑)

悠仁はステージをおりて、アリーナ席に乱入。もみくちゃにされながらも、ペットボトルの水をまき放題(笑)杜の音のときに水を浴びたけど、今回は異常なほどにかけまくってた。「濡れちゃったよね。ごめんね。でも全然気にしてないから(笑)」って(笑)かけられた方も、むしろ迷惑というよりはみんな喜んでたよね。

そして本編最後は「みんなで唄おう」ときたら、もちろんこの曲「栄光の架橋」。みんなで歌いながら、途中、涙で歌えなくなっちゃう人もいれば、タオルを目に鼻にする人達の姿も。もらっちゃうよねえ…涙、泪、(涙)でした。

「虹」「栄光の架橋」聞きたかったんだぁ〜(笑)だから余計に泣けてきちゃった。ゆずっこだけじゃなく、あらゆる人達の応援歌として歌い継がれていってほしい!




10/15^00:00






w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++