🎻Hライブレポ🎻

2019年2月7日(木)
【2019/2/6 Little Glee Monster 日本武道館公演】
2019/2/6 Little Glee Monster 日本武道館公演

2019年最初の、平成最後の年の最初のライブ。2年連続でリトグリライブからのスタート!日本武道館でライブを見るのはEvery Little Thingじゃないのかなぁ。24時間テレビでは大きな会場に見えるんだけど、いざ中に入ってみると、決してそんなことはなかった。とはいえ12000人のファンが集ってるから広いよね。

ファン層が圧倒的に若い。制服姿の女子高生の姿が目立ったね。メンバー五人のうちの誰を推してるかによって、持ち物や服装がそのメンバーの色になってるガオラーも目立ったね。

五人メンバーがいれば音をはずしたり音程やリズムがおかしかったりする人が一人くらいいてもいいのに全くいないんだよね。各々メインやってもハモりをやってもコーラスをやっても遜色なく聞けるもんなぁ。

聞くだけじゃないんだよ。踊って魅せる。さらに息が乱れることなく聞かせてくれるからすごいんだよねえ、ほんと。アップピートの曲でもバラードでも。アカペラメドレーなんかはほんと圧巻だよ。そのうちアカペラだけでのツアーなんてあるかもね。

日本武道館という場所がアーティストもファンも熱くさせるのか?オープニング曲から盛り上がり方が違ったね。去年からのツアーと合わせて考えるとこの日がファイナル。自ずと盛り上がっちゃうよね。かれん、MAYU、芹奈、manaka、アサヒ、それぞれの名前が会場のいたるところから飛び交う。

後半盛り上がる曲での掛け声、ダンスの一体化、お見事でした。本編最後の曲で、掛け声の練習をしようとした際に、あまりの掛け声の大きさ&うまさに一発合格に。それが最後一番の盛り上がりに!メンバーの胸にぐっとくるものを込み上げさせるくらいの声援にアンコールでは涙も。これにはこちらもちょっとうるっと。それでもちゃんと歌いハモリ聞かせる、素晴らしい!

Great!Wonderful!Beautiful!



2/7^03:00






w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++