🎻Hライブレポ🎻

2021年6月28日(月)
【リトグリライブ 愛知公演】
?迷いに迷いました、参加するかしないか。一時は参加するのをやめたんだけど、やっぱりツアー初日ということと、メンバーの芹奈が休養明け最初のライブになるということで、これは見ておかないとという意識が働いて急遽参戦に。ライブ自体に参加するのはいつ以来になるのかな?確か最後も代々木体育館のリトグリだったような。?

いやあ、泣いた泣いた。セットリストはこれから参加する人もいるから、ここでは伏せとくとして、芹奈が登場したときの拍手の大きさは鳥肌ものだったなあ。一曲目からグッとくる曲でいつ涙がこぼれてきてもおかしくない状態。

聞きたかった曲「夢がはじまる」を聞けたときはもう涙が…。歌詞が好きなんだけど、5人で歌う姿を生で見たの初めてだったからヤバかったよか。芹奈が歌ってる姿に涙が。芹奈の歌う姿に一番涙したのはやっぱり「君といれば」だよなあ。本人も涙しながら歌う姿にもらっちゃうよね。

MCでは急遽バンドメンバーとセッションして歌って聞かせてくれるシーンにほっこり。まるで楽屋にいるかのようなノリで。舞台のセットもそうなってるので、これから参加される方はお楽しみに。

観客100%でのライブ。声援を出したりできないという制限がまだあるライブ。でもやっぱりリモートライブでは味わえないライブ感を肌で感じられるのがいいよね。心地よい汗もかけたしね。ファイナルも涙、涙になること間違いないだろうなあ。平日公演じゃなきゃ参加するのになあ。



6/28^22:49






w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++